人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気ままに映画への愛を語り、オススメ映画DVD情報をお届けしています。
by fancynaka
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 17:11
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 03:57
http://www.m..
by zizozu999 at 10:35
joshua
by joshua marco at 10:11
joshua
by joshua marco at 10:03
nice
by <A HREF=ht at 09:11
[URL=http://..
by [URL=http: at 09:00
yep nice sit..
by maradonna at 07:18
nice site ht..
by Macedon at 06:52
Nicesite!
by Christine at 13:11
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サントラ(輸入盤)遂に発売。
 約束のスターウォーズ情報を全く載せていなかったので、ここらで関連グッズ発売のお知らせを。と、言っても本編観るまで本当はほとんど知りたくないのだけれど・・・・。

 なので、本屋さんに既に並んでいる原作本『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』は、まだ買いません、読みません。しかし、サウンドトラック!これは今回は何とオマケDVD付、でして。それもスターウォーズミュージックジャーニー、と題して70分近くも収録されているという!それで¥1890!(輸入盤は)ややややや・・・・・安すぎる!という訳で迷わず買いました。でもCDは聴きません、曲のタイトルも見ません。オマケDVDを、観てみました。

 結局、ダークサイドとか、ヒロインとか、帝国とか、テーマに沿ったハイライトシーンに曲をのせているだけのクリップ集でしたが、音と画がリマスタリングされていてかなり綺麗!しかもやっぱり夢中で見てしまい、いやおうなしに気分が盛り上がってきます。しかし中のチャプターで1つEP3のシーンが入ってるのがあるので、途端に止めました。危険です。皆さんもお気をつけ下さい。

 それからミーハーですが私、おもちゃ屋さんで話題のあの、ダースベイダーボイスチェンジャー(マスク付)を購入してしまいました。以前発売していたマスクよりちょっと頭が小さいかな、と思いますが、頭を止めるバンドなどがついており、何と言ってもボイスチェンジャー。呼吸音や元からセリフが何種類か入ってますが、ここはやっぱり「I am your farther !」「It is your destiny !」と、叫ばなければ意味ないでしょう。最高です。かなり遊べます。安いのでおすすめ。
by fancynaka | 2005-05-06 01:07 | スターウォーズ
人気blogランキングへ
<< 『レモニー・スニケットの世にも... Shall we Dance ? >>